6月ですって! | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

6月ですって!

2015年がスタートしてもう半年叫び!?

春がなくて一気に夏日が続く毎日ですが、
そんな中、
今日は各方面から「バースデー」メルマガやDMが続々と届き、
自分のお誕生月に突入した事を実感した日でもありましたにひひ

そして、本日6/1は「衣替えの日ビックリマーク」と言う訳で、
冬用ラグから、夏用ラグに変えてみたり、
扇風機を出してみたり、
部屋の中をちょっぴり夏仕様に変えてみましたよ。

そうそう、誕生日月と言えば、
先日仲良しのP様から、
「コッペパンダの消しゴムはんこ」を頂いちゃいました~キラキラ

妹さんが「消しゴムはんこ彫刻家」さんとの事で、
250mm×200mmの小さな『コッペパンダ』を彫って下さり、
プレゼントしていただきましたラブラブ
マイクにしっかり編み目が刻まれていて、
細かい作業に感激しましたラブラブ!

現在ショッピングカートは停止中ですが、
ブログには可愛いはんこがたくさん掲載されていますので、
ぜひチェックしてみて下さいね合格

※『はちみつモーニング』ブログ>>コチラ