アカデミック講演会!? | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

アカデミック講演会!?

先日10/11に登壇させていただいた、
『大阪成蹊大学・大阪成蹊短期大学 大学祭』へ
ご来場頂いた皆様、応援メッセージを頂いた皆様、
ありがとうございましたキラキラ

当日打合せ無し、タイムスケジュール説明のみ叫びという、
ほぼぶっつけ本番だった大学祭イベント。
アカデミックなお話しが出来たかどうかは謎ですがあせる
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

実は今年度から、
大阪成蹊短期大学の1学科名称変更と共に新設された
学科1コースで授業を担当しておりまして、
その縁もあっての「初・大学祭出演」となった訳なんですが、
ライブハウスでも、カフェでも、劇場でもない、
大学ホールで1時間喋るという勝手の違う状況に、
かなりドキドキでした。

そんな中、
皆様のご協力により無事終える事ができてホッとしています。
ありがとうございましたビックリマーク
そして、頼りない先生の援護に来てくれた学生達にも感謝ですひらめき電球

さぁ、大学祭出没第二弾は、
10/25(土)大阪工業大学 大宮キャンパス 12時~13時
ゆかなちゃん、倉田雅世ちゃんとの女子トークにひひ
一体どんな話しが飛び出すのか!?
乞うご期待アップ
※城北祭HP>>コチラ