麦酒祭 | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

麦酒祭

敬老の日の15日。
夏の疲れを取って貰いにマッサージに行き、
その後、
紙芝居ミュージカル『Fairy Tale』の相方、
瀧本 瞳ちゃんと待ち合わせて、
恵比寿麦酒祭に行って来ました✨

東京恵比寿にある、
恵比寿ガーデンプレイスで毎年開催されている麦酒祭。
去年は台風で行けなくて、
今年こそは❗️と意気込んでいった麦酒祭。
祭最終日だった事もあって、
主催者のご挨拶が聞けたり、スタッフの皆さんの
「ありがとうございました❗️❗️」の大合唱を聞けたり、
暑過ぎず、寒過ぎず、抜群の環境の中で、
美味しい麦酒を堪能しました😄

『Fairy Tale vol.6』は、
江古田マーキーにて、11/22開催。
楽しい事が起きそうよ♪
まて、続報❗️❗️

Photo:乾杯に歓喜する瞳ちゃん(笑)