USJ | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

USJ

先日「麦わらの一味がUSJに現れる!」という情報を入手し、
「海軍」を代表して私が大阪へ先回りし、
「海賊」を掃討しようとUSJで一味の到着を待ち構えていたのに、
まんまと逃げられてしまいました…。
……ごめんなさい、スモーカーさん……。

というのは冗談ですが、にひひ
先日12日に、USJにて開催中の『ワンピースプレミアショー』を、
麦わらご一行様と共に観劇してきちゃいました~音譜

昨年は個人的に、年パス保持の姉一家を引き連れて、
夏休みの想い出作りにショーを楽しませて頂いたんですが、
今年はなんとビックリマーク
たしぎちゃんと共にのだが壇上へ上がらせて頂く叫び
と言うオプション(笑)つき!!

船長・真弓さん、ウソップ・勝平さん、ジンベイ・宝亀さんと、
大舞台に立たせて頂いて、感激するやら、緊張するやらあせる

去年お世話になったスタッフさんや、キャストの皆さん、
初めましての、たしぎちゃん方々とお会いし、
2011年の舞台「夏嵐~げらん~」で共演した
福地教光くん(ショーキャストで出演中)にも久しぶりに会えたし、
打上げ飲み会にも参加して、
楽しさ満載、夢いっぱいの、あっつ~い夏を堪能してきましたラブラブ!

そうそう、
堪能ついでに、のだったら
「バイオハザード」のウイルスに感染しちゃいましたの~。
あははははっカゼ
野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba
Photo1:海軍G-5大佐・たしぎちゃん
野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba
Photo2:前列左・大佐ちゃん、前列右・のだ
後列左から、
海兵さん、ヘルメッポさん、コビーさん、海兵さん
野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba
Photo3:左から、黄猿さん、のだ、海兵さん
USJワンピース/昼ショー「海賊掃討作戦」にて。
(※掲載許可済み)