お手伝い | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

お手伝い

昨日、東京ビッグサイトで開催されていた
「デザインフェスタ」に行って来ました音譜

去年の舞台『オヅの魔法使い~ドロシィ監禁地獄』
で共演させて貰ったみやびちゃんと作演の石田アキラさん、
更に、
特殊衣装担当&「こっぺぱんだ」フィギュアの生みの親の激弾さん、
更に更に、
お友達のアートジャンキーさんが出展していると聞いて、
「こりゃ行かねばな」と前売券を購入していたのでございます。

目的は、
『お友達のお店巡りとライブグッズのヒント探しニコニコ』だったんですが、
せっかく行くならなんぞお手伝いしましょうか?と思いまして、
急遽、売り子としてブースに立たせて貰いました。
とはいえ、役に立ったんだか、邪魔しただけなのか…
って感じではあったんですけどねべーっだ!

いやはやしかし、「デザフェス」なめてましたあせる
出展数もさることながら、みなさんの技術がすごいビックリマーク
どうやってつくるのー?って思う作品から、これ作れるかも?的なものまで、
色んな作品が所狭しと並んでいて、初日に観にこなかったことを大後悔。

次回は11月とのことなので、
スケジュールが合えばゆっくり観にいっちゃうもんね~!!
$野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba
Photo:デザフェスで購入した品のひとつ。
 アートジャンキーさんの『浜松餃財布(ハママツギョーザイフ)』
 ※特別のだ仕様にしてもらっちゃいましたラブラブ!
  通常の餃財布にイラストは入っていませんのでご注意を。