GW | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

GW

巷は黄金週間まっただ中。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

のだはGW前半に、仕事かたがた実家に帰り、
京都に行ったり、友人達と飲み会に行ったりビール
「結婚しました」連絡をくれた友人と10年振りくらいに会ったり、
なんやかんやとパタパタDASH!

個人的には連休の中日、
5/1で東京完全移住20年目を迎えたんですが、
長いような、あっという間のような、
不思議な気持ちも感じたりしつつ、GWを満喫中ですクローバー

と言う訳で、
今年度は声優生活20周年記念年アップ
みなさんの応援やご声援、ご協力に支えられて迎えた20年目。

感謝を忘れず、
もっともっと笑顔になって頂けるように頑張りますビックリマーク

小さなことからこつこつと。でねべーっだ!
野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba
Phone:以前から行きたかった、京都の町家路地。
   ビバ日本家屋音譜