宝塚記念の思い出は・・・ | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

 

店長のひーちゃんです。

週末日曜日もご来店ありがとうございます。

 

宝塚記念はブローザホーンが勝ちました!

 

今回は阪神競馬場が改装中ということで、

京都競馬場での開催でしたね。

 

京都での宝塚記念といえば、

中学の頃にリアルタイムで見てた

ライスシャワーの事故が印象的なんですが、

ディープインパクトが勝った年も京都開催なんですね。

 

あれは06年でしたね。

もう20年近く前なんて・・・

 

競馬が好きだと色々な思い出を

年代を振り返りながら語れるのが魅力の一つですね。

 

秋のG1もどんなドラマがあるのか楽しみですね。

 

さて、明日は週明け月曜日お月様

明日も朝イチからのご挑戦お待ちしておりますグッ