こんばんは。

 

店長のひーちゃんです。

週末はSAPで楽しく!ということで

昨日はチバリヨ2が大爆発でしたねガーン

 

夢があるスロットっていいな(遠い目)

 

さて、昨日は上野まで

9月の新台ハイパーラッシュを見てきました。

 

24年前の2000年6月に登場した山佐の元祖音スロ。

秀逸なテトラリールでの演出や、

BB中のリズム押しでの技術介入、

ハイパーBIG連打での爽快感など隠れた名機でしたね。

 

2000年の山佐は

カンフーレディ、アラベスク、タイムクロスと

名機揃いの一年でした。

 

そんな中、アルゼからも11月に

あのAタイプの名機が登場していたんですよね。

 

4号機おじさんの方は調べてみて下さい。

 

あの頃のユニバに戻ってほしい・・・

 

明日も週末日曜日。

競馬ではG1宝塚記念競馬

 

明日は宝塚記念のトリビアでも書きますかね。

 

来週も足音も聞こえてきますが、

ご挑戦お待ちしておりますグッ