こんばんは。

 

店長のひーちゃんです。

本日は朝から雨模様雨

出勤時は野田橋渋滞で大変なことになりましたガーン

 

さて、今日からはプロ野球も後半戦スタート。

 

昨日ニュースでジャイアンツが

ティファニーとのコラボレーションを発表しましたね。

 

ユニフォームも発表されましたね。

賛否あるデザインだとは思いますが、

個人的にはオシャレでカッコよい配色に見えました。

 

あのティファニーブルーの色をみると

某アクロス機種を思い出してしまうのは

私だけでしょうか?ニヤリ

 

明日からは週末。

今週は販売会等はございませんが、

楽しい営業を考えております。

 

是非、朝イチからご挑戦お待ちしております。

 

明日もブログ更新予定ですグッ