本日は6月の新台入替初日!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日は6月の新台入替初日虹ということで

多数様のご来店ありがとうございます。

 

 

今週はパチンコもスロットも

話題性のある新台が多数登場しておりますが、

 

一際、ピーワールドの設置機種情報でも

異彩を放っている機種タイトルがありますよね?

 

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

 

最後の。まで入れるとなんと28文字!

 

アルファベットや記号が入っていると

長くなる機種名はありますが、

文字だけでこれより長いタイトルなんてあるのか?と

探したら意外に最近の機種でありましたアセアセ

 

基本的に正式名称でないと掲載できない

チラシやDM等ではかなり小さい文字になってしまいますね。

 

次の長いタイトル機種が出たら

注目してみて下さいませ。

 

さて、明後日は

令和6年6月6日ですね。

 

666はなんか不吉な予感のする数字ですが、

 

この日はさすがに設定使う側も

気合いが入る一日ですね!!

 

先月末の様に派手なことは出来ませんが、

スロット好きの設定師の一人として

シャッフル整理券は私が配ろうかと思っておりますグッ

 

6にちなんだ面白いことないかな・・・ニヤリ

 

明日は休み取れたら

久々に新台打ちにいってきます。