6/4の新台入替は一挙16機種導入!!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは、もっくんです。

 

先日の休みに放置していた

洗車とメンテナンスがやっと出来ました。

サボってたわけじゃないんですけど

やる気がおきなかtt・・・あせる

 

私だけじゃないと思いたいのですが

洗車するとすぐ雨降りませんか?ネガティブ

昨日洗ったのに!!!って

毎回ムキーームキーってなるんですけどピリピリ

まぁ野ざらしの駐車場なので

色々飛んですぐ汚れるんですけどねもやもや

手洗いでコーティングがどーのってやつは

ほんとに長持ちするのでしょうか?

詳しい方是非教えて下さいお願い

 

さて私の愚痴はここまでにして

明日の営業案内です。

 

 

明日6/4(火)は新台入替(予定)になります。

 

《 導入機種 》

【4円パチンコ】

P魔王学院の不適合者FMY

Pフィーバー三国戦騎7500

P頭文字D2GFPG

P北斗の拳強敵SSPA(増台)

【1円パチンコ】

PフィーバーからくりサーカスV

Pフィーバーかぐや様は告らせたいR

P銀河鉄道999NJH1AZ3

【20円スロット】

L防振りFN

L聖闘士星矢海皇覚醒ED

LToLOVEるダークネスS6

Lストリートファイター5ZD

Sアオハル♪操A-LIVE A2

S聖闘士星矢海皇覚醒SP-KF

L戦国乙女4S3(増台)

LからくりサーカスG(増台)

【5円スロット】

S甲鉄城のカバネリZR(増台)

 

機種数が多いデスネ。

一部抜粋で紹介しますびっくりマーク

 

P魔王学院の不適合者FMY

ラッキートリガー搭載機になります。
図柄揃いからのRUSHは100突なので
肩すかしを喰らう事はなさそうです拍手
ST中の大当たりの25%が
いわゆる上位RUSHになるので
間口はそこまで狭くはない印象ですね気づき
新規コンテンツなので賛否ありそうですが
LTが型にハマればアリア以上の破壊力かも筋肉

 

L防振りFN

タイトル二度見案件です気づき

原作を描いている方って

どういう発想でこのタイトルを

思いつくのでしょうキョロキョロほんと尊敬キラキラ

中身はあの懐かしき4号機の秘○伝を

彷彿とさせる仕様ですよね。

CZの曲や映像に魅了されるかも!?

 

L聖闘士星矢海皇覚醒ED

こちらもスロットの一時代を築いた名機の

スマスロ版ですね拍手

私はチキン&ヒキ弱なので

余り触ってこなかった機種ではありますが

ホールではきっと活躍してくれると

大きな期待を寄せていますニヤリ

皆さんの宇宙(コスモ)を燃やしてください星空

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

1円パチンコ・5スロにも

新登場の機種がありますので

そちらもあわせて

お楽しみくださいチョキ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

明日ひーちゃんのブログ

の更新がある・・・かもよ?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□