明日は第2土曜日!!!!!ご来店お待ちしております。 | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日の朝はまさかの雪景色雪

 

2階駐車場の積雪具合をみて

ウルクススが気持ちよさそうに滑っている姿を

思い浮かべてしまいました・・・

 

そういえば、

モンハンのスマスロが出る噂もあるようですね。

 

月下雷鳴のリメイクでもよいですし、

初代ロデオのリメイクでもよいですし、

叩きどころのある台に仕上げて欲しいところお願い

 

さて、明日は第2土曜日AAA

 

先月はエナジードリンクを総付け景品として

配布させて頂きましたが、

 

今月は残念ながらASAPの

景品入荷等は出来ませんでした・・・

 

そもそもコンビニではあまり売ってないですしガーン

 

市内のドラッグストアを探しまわって

ようやく発見できましたグッ

 

 

明日は貴重なこれを飲んで営業を頑張りたいと思います。

 

明日も午後6時頃ブログ更新予定です。

ご挑戦のお待ちしておりますグッ