こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日は新台入替初日ということで

ご来店ありがとうございます。

 

今週の新台から導入となりました、

パチンコのラッキートリガー機。

 

簡単に言えば、より出玉の塊がでやすいチャンスが搭載されました

ということですかね。

 

ヒキ強の方には

もってこいのスペックかと。

 

ラッキートリガーありきの機種もあれば、

おまけ程度の機種もあるみたいなので、

ゲーム性の幅を広げる意味ではよいチャレンジではないでしょうか。

 

個人的には甘デジタイプのLT機種は

短時間で遊べて、当たりも体験出来て、

なおかつ一撃の夢も持てて良いかなと思っております。

 

 

また、本日は3月6日ということで

4号機の名機、お見事!サブちゃんを思い出しますね。

サブロウチャンスのあの笑顔眩しかった・・・

スマスロで復刻お願いしますお願い

 

本日はウノイソロさんのキッチンカーも出店されております。

美味しい料理を是非、ご賞味ください。

 

 

明日もご来店お待ちしておりますカエル

次回は8日にブログ更新予定です。