新台入替初日は桜でお楽しみください | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

新台入替初日も多くのお客様の

ご来店ありがとう御座います。

 

 

今回は最新機種はなく、

中古機種での入替となりましたが、

20スロには新鬼武者2を増台させて頂きました。

 

私も6.5号機では一番相性がよくて

かなり打ち込んでいる機種ですが、

AT中のレア小役のドキドキ感や

自力感MAXのバッサリゾーンは楽しいですね。

 

さて、鬼武者といえば桜ですが、

今日は千葉県の公立高校の受験日となっているようです。

 

受験生のみなさんに桜が咲ますようにお願い

 

桜は日本を代表する花ですし、

春が待ち遠しいですね。

 

この後のお時間もご来店お待ちしておりますグッ

明日は久々にスポーツの話題でも。