明日2月20日は新台入替なのだ | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

みなさんこんばんは

SAP野田店のマイケルです

 

先日、遅めの冬休みを頂いてきました。

散財を繰り返し財布に長い冬が到来しています。

暖かい春を迎えられるように

ゲンを担いで打ちに行ってきます。

 

さて本題

明日2/20(火)は新台入替(予定)

【導入機種】

PFありふれた職業で世界最強

Pモンキーターン超抜ZDa

Psin 七つの大罪 X‐TREME

P七つの美徳 ゴールデンエンジェルタイム

Pひぐらしのなく頃に~蕾~

パチスロ 新鬼武者2(増台)

パチスロペルソナ5

パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4パチ導入機種

 

PFありふれた職業で世界最強

原作を知らないのですが異世界ものっぽいですね

もっくんから軽~く内容を聞きました

ドラクエの下級職で一番強いのは

Ⅵの武闘家かⅦの羊飼いだと思います

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1パチ導入機種

 

今回もひーちゃんにわがままを言って

1パチにマイケルチョイスの台を

入れてもらえる事になりました

 

Pモンキーターン超抜ZDa

Psin 七つの大罪 X‐TREME

P七つの美徳 ゴールデンエンジェルタイム

Pひぐらしのなく頃に~蕾~

 

機種が多いので説明は省きますですよ

ぜひ遊んで下さいなのです

にぱぁ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

20スロ導入機種

 

パチスロ 新鬼武者2

好評につき増台となります

PS2の鬼武者2はよく遊びました

バイオハザードは怖くて遊べなかったですが

鬼武者2はビビりながらも全クリ出来ました

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5スロ導入機種

 

パチスロペルソナ5

SAPチャンネルの撮影で

スロキン南浦和で遊技したのが

遠い昔のように感じます

ペルソナってラテン語で“仮面”らしいですよ

お面好きのマイケルにぴったりですね

 

パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM

4年前くらいは遅番終わりに

オリジン弁当買って家帰って

風呂入って飯食って

調査拠点アステラに再集合したものです

毎日のようにワニ君におんぶにだっこ状態で

狩りに連れて行ってもらったものです

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さてさてマイケルの戯言はここまでにして

明日のひーちゃんブログの更新お楽しみに!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□