本日は10月ラストの新台入替!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

本日は10月の新台入替ということで

多数様のご来店有り難うございます。

 

 

新台機種は少ない開店となりますが、

故障していたカバネリもようやく復活となりました。

高稼働時期が長かったので色々とガタがきているかもしれませんねアセアセ

 

さて、昨日はとても残念なニュースがありました。

 

私は24時間テレビのテーマ曲のイメージが強いのですが、

 

アリスのリーダーとして

様々な名曲を世に送りだしてくれました。

 

特に

亡くなった親父もよく口ずさんでいました。

壮大なイメージが膨らむ素晴らしい曲ですね。

 

私は冬の稲妻がカッコよくて好きです。

 

歌のうまさはもちろんですが、

ダンディでトークも上手く、

作詞家としても素晴らしい曲をたくさん残してくれた

昭和の大スター。

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

次回は20日の金曜日バースデーケーキにブログ更新予定です。

 

明日もご来店お待ちしておりますグッ