10/17新台入替&4円バラレイアウト変更ですぜ!!!!!! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは、副店長のもっくんです。

 

肌寒い日々が続いていますが

未だに布団には冷感シーツが

ひいてあります。

夜は寒いけど日中は平気だから

そのまんまなんだよなぁ。

 

先日野田市にシャトレーゼさんが

オープンしましたね。

皆さん行かれました?

通勤の際に前を通るのですが

連日お客様で賑わっていますね。

もう少し落ち着いたら

私も野田市民として

足を運ぼうと思います。

美味しいチーズケーキを買いにw

 

さてさて、本題に戻りまして

明日の新台入替の案内になりますびっくりマーク

 

明日10/17(火)は新台入替(予定)になります。

【導入機種】

PストリートファイターⅤ

K.O.RUSH FMW

Pギルティクラウン2ME

Pゴジラ対エヴァンゲリオン

G細胞覚醒YR

Lパチスロ北斗の拳AD XR(増台)

 

 

PストリートファイターⅤ

K.O.RUSH FMW

一種二種混合機として登場。

ベガバトルに勝利すれば大当たり!

先ローリング告知でお楽しみ下さい!

私が知っているのはストⅡまでなので

ずいぶん進化しましたねw

 

Pギルティクラウン2ME

こちらも一種二種混合機ですが

最近のユニバ名物(?)強ライトミドル機

になります。

私は知らなかったですが

音楽も楽しめるコンテンツなんですね。

初当たりの50%でVストックが5個取れる

SPLから始まるので

出玉も期待できますよ!!

 

Pゴジラ対エヴァンゲリオン

G細胞覚醒YR

暴君スペックが遊パチで登場。

ミドル機は正直・・・な部分もありましたが

今回は王道のSTタイプ。

突破してしまえばSTは160回と

遊パチの中でも最高峰のロングST!

楽しみな1台になりそうですね。

 

Lパチスロ北斗の拳AD XR(増台)

未だに人気衰えずのスマスロ北斗。

ラオウパネルを増台します。

まだえいりやんに出会っていません。

AT中にジャギに負けるような私には

出てきてくれないって事なのかもやもや

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

4円ミドルバラエティコーナーの

レイアウトも少し変更させて頂きました。

 

新台は野田店らしい入替ですが

是非、遊びに来てください爆  笑

 

明日はひーちゃんのブログ更新も…

ある・・・かもねグッ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□