第14回演奏会終わりました! | 東京農業大学OBOG管弦楽団公式ブログ

東京農業大学OBOG管弦楽団公式ブログ

東京農業大学OBOG管弦楽団の公式ブログです。
練習内容や曲目についてお知らせしています。
毎週日曜日、世田谷区での練習を行っています。

夏頃に行う定期演奏会と年明けに行うニューイヤーコンサートをメインの活動にしています。

昨日、第14回の演奏会本番が無事終了しました🎶



天気も心配でしたが何とか持ちこたえてくれて良かったです!


リハーサルの様子。大きくて綺麗なホールです!


来てくれた方々、お手伝いのスタッフもありがとうございました🙇‍♀️


そして演奏後は4年振りのレセプションが行われました🍺✨

スタッフやエキストラの方々とお話出来る機会が出来、皆でお疲れー!という場があるのは良いですね🥰

指揮者の先生はお仕事の都合上参加できませんでしたが、本番も皆と目が合って反応してくれて良かったと仰っていましたウインク


あと、

“私達のこの活動は趣味だけど、聴いてくれる人がいて初めて成り立つ、だからもっと真剣に向き合わなければならない”

と、最後にマイクを取った団員が言ってくれたのが心に残っています。


それにしてもうちの団の人はよく飲むな…🍻笑



さて、次回のお知らせです

New Year Concert 2024
日時:2024年1月28日(日)昼
場所:調布市グリーンホール 大ホール
指揮者:大森 大輝先生

チャイコフスキーの白鳥の湖を演奏会の軸に、

 有名なバレエ・オペラ曲を取り上げる予定です。

また情報が確定