東京農業大学ラクロス部 男子 -432ページ目

頼もしさ

初戦まであと5日となりました。
開幕戦の次の試合とあって余計に緊張しています。
でも、最後のシーズンにそんなちょっぴり特別な試合ができることが嬉しいしわくわくしています。


ゴーリーが試合の勝敗を決める。
この言葉を知ったのは、たしか2年から3年にあがるときでした。

2年のリーグ戦では自分がへただったこともあって、
ほぼ毎試合だいたい20失点しました。
まさにその言葉の通りでした。

だからこそ自分がもっとしっかりしたゴーリーになろうと
試行錯誤するようになりました。

今年は最後のリーグ戦。
ちょっとは頼もしくなったのかな。
でもまだまだ満足していません。
限界を決める気はありません。
もっとレベルアップして誰もが認めるくらい頼もしいゴーリーになります。


後ろは任せてください。
だからみんなは思いっきりプレーしてください。
点を取って帰ってくるのを楽しみにしてます。

全勝して1部昇格しましょう。


最後にこの場を借りて。
今シーズンずっとアップしてくれてる悠馬、
ありがとう。


農大全員で戦おう。



AS ONE

#62

向上心



今日で四泊五日の合宿が終わりました。


私にとって去年の合宿は授業の関係で2日目の夜に帰ってしまい、とても悔しい思いをしました。


そのこともあって今年の合宿では一日一日を大切に、スタッフどうしのコミュニケーションを大事にしながら選手のケアをしてきました。



長いような短い合宿が終わりリーグ戦まで残すところあと6日となりました。


もう6日しかないと考えるのかと、まだ6日もあると考えるのでは大きくモチベーションも変わってくると思います。


各自合宿で課題展や問題点を見つけることができたと思います。


まだ6日もあるんだからやり残す事なくリーグ戦を迎えてやりましょう!!


選手にケガなく最高のパフォーマンスをする事のできる舞台をスタッフで作っていきます。悔いは残さない!!


AS ONE.

#40


iPhoneからの投稿

イメージ

早いもんで4回目の合宿も終わりました。
それと初戦まで一週間きりましたね。

去年は怪我でほとんど出場の機会はありませんでした。
今年こそは去年の分まで最高の準備で最高のパフォーマンスをしていきます!

勝つイメージはできてますか?
まずはイメトレから
相手に勝つイメージをしよう!
相手を圧倒しよう!

As One

♯8



iPhoneからの投稿