奪取〜ちの〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

奪取〜ちの〜

こんばんは!2年ちのです!


まずはじめに、日頃より東京農業大学女子ラクロス部を応援していただき、ありがとうございます!


とうとうリーグ戦のブログを書く順番が回ってきてしまいました。。



昨年のリーグ戦を見て自分もこの舞台に立ちたい。日本一を取りたいと思いました。


去年のリーグ戦から1年経ち、あっという間に明学戦が始まりました🔥


初戦からスタートで出させていただき、自分ができることを全力でやろう。みんなの足を引っ張らないようにしようと全力でプレーしました。


早稲田戦で初めての負けを味わい、正直とても悔しかったです。自分に足りないものは何か、なぜ負けてしまったのか、自分はどうしたらよかったのか、チームに貢献できることは何かを自分なりに考えました。


日本一は逃してしまいましたが、このチームこのメンバーでプレーできるのはあと2戦🔥

全力で戦って勝って今シーズン終わりたいです。


今後とも応援のほどよろしくお願い致します🙇