奪取〜すい〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

奪取〜すい〜

こんばんは?3年のすいです💧

合宿から日に日に焼けていって最近色んな人に顔が黒いじゃなくて茶色と言われ出して結構どう元に戻そうか試行錯誤を繰り返しています🙃




前回の早稲田戦から負けて1週間が経とうとしています。自分達の戦略が上手くいかなかったり相手の勢いを止めることが出来ませんでした。しかし、26日には明治戦が待っています。気持ちを切り替え次に向けてしっかり準備をしていきます!!


私は豆腐メンタルすぎて同期にはまた萎えてるよ。ネガティヴすぎると言われるくらいメンタルが弱いです😅

何度挫けても何度間違った道にいこうとしていても沢山話しかけていただいて正しい道に戻してくれたコーチや幹部の先輩、後輩、毎日私のお世話してくれる山茶花がいたからこの場所に私はいると思っています。




今年の目標は『奪取』。



今までお世話になった人に恩返しができ勝利をプレゼントできるように頑張ります💪🏻


会場の勢い、試合の流れ、勝利への道、そして農大史上初の日本一を奪取します❗️



日頃より応援してくださっている皆様、レベルアップを重ねる農大女子ラクロス部の応援をよろしくお願いします📣