奪取〜るー〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

奪取〜るー〜

こんにちは、るーです。




いつも農大女子ラクロス部を応援していただき、ありがとうございます。



2日前には2戦目の立教戦が行われる予定でしたが、WBGTの影響により延期されました。


来てくださった方、来て下さる予定だった方、配信でも応援のため時間を割いてくださった方、残る4試合も応援の程よろしくお願いします。



さて、暑さも厳しくなり、夏休みが始まって1週間が過ぎました。



去年、応援しながらその迫力に圧倒されたリーグ戦。


今年は委員会の関係もあり、運営側からも携わさせて頂いていて、よりその重みを感じています。



ただ自分自身は正直練習しても思うように行かないことばかりでラクロスの難しさに悩んでいます。


でも心配して声をかけてくれたり、アドバイスをしてくれたりする人がいて、そんな時改めて色んな人に支えられていることを感じます。


だからこそ悩むことはあっても、

ここで諦めたら、ここで逃げたら、

支えてくれる人を裏切るみたいで、自分の負けを認めるみたいで、自主練したり壁にいったりすることで自信をつけようと思いました。



まだまだ課題はたくさんあるけど少しずつクリアして貢献できるようがんばります