奪取〜もあ〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

奪取〜もあ〜




こんにちは!もあです!



ラクロス部に仲間入りしてから3ヶ月が過ぎようとしています。

練習では、
クロスを思うように動かせない!
キャッチは落としてしまう!
そんな私は不安な顔で先輩方に視線を送ると、すぐにアドバイスをいただけたり、励ましの言葉をかけてくれたりします。
私はこの安心感のおかげで毎朝グラウンドに立てています。


先輩方とは別メニューで練習していますが、ネットを挟んで奥に見える練習の様子は、憧れからか、レストの合間にいつも見てしまいます!!
上手いな〜球速いな〜ディフェンスそうやればいいんだ!私も早く参加したい!でも不安、、と様々な気持ちで溢れています。
いつか混ざって練習しているのかもしれない!と考えると、ドキドキです!!


まだわからないことがたくさんあります。
リーグ戦に向けてわかることをどんどん増やして、チームに貢献できるように頑張ります!



↓1年生のフレキャンの写真です!