奪取〜ちげ〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

奪取〜ちげ〜

こんばんは!4年のちげです🍲 

 今日からリーグに向けての奪取ブログがスタートしました!一人一人の想いを綴るブログのトップバッターを任され、こんな私が1番でいいのかと思っている所ですが気持ちを込めて書かせていただきます。

 今から3年前、1年生の頃の自分のリーグ戦に向けてのブログを見たのですが、先輩方とミニゲをしてスピード感に驚いた、出来ることを全力で頑張りたいと書いてありました。時間というのはあっという間に経つもので、気づいたら自分達の代になっていました。その間に色々な出来事があり、様々な変化がありました。ただ1年生の時と変わらないのは、今の私も自分に出来ることを全力で頑張るという気持ちでいることです。全力で走りきる、全力でグラボをとる、全力で守りきる、まだまだ自分自身の技術力が足りないのですが、全力を尽くしてチームの勝ちに繋がるようなプレーをします。

 去年の10月頃に自分達の代になってから同期で目標やチームについてたくさん考え日々練習を重ねてきました。目標は「日本一」。私はこの仲間で日本一を取りたい。日本一をとって笑顔で大学生活を終えたいです。
同期、後輩のみんな、コーチの方々、共に日本一を奪取しに行きましょう。
リーグ初戦まであと18日となりました。時間がないのですが、まずは初戦を絶対勝ち切る、勝利を奪取するために全力で頑張ります!


 最後に、日頃から農大を応援、支援してくださるOG、保護者、農大の関係者の皆様ありがとうございます。ぜひ試合に足を運んでいただき、私達と一緒に戦ってください。


次はいつも冷静なそう!
熱いブログを期待しています!