新入生紹介〜りりか〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

新入生紹介〜りりか〜

本日の新入生紹介は、派手髪がかわいい りりか です💜
 

……………………………………………
こんにちは!りりかです!
学科:農芸化学科
誕生日:4月28日
出身地:神奈川
出身部活:陸上競技、ダンス

私は紫色が好きで、持ち物が紫まみれだったこと、好きな推しメンカラーが紫ということで地元の友達には 紫=りりか で定着しています💜
大学でもこの印象を持たせていきます!!😘




卒業後の休暇中に京都、静岡、石川、そして台湾🇹🇼に行ってきました!
美味しいものを食べ、きれいな景色をたくさん観てきました🌠
高校生のときは他にも旅行に行く機会があり、新しい空間や出会う人など、色々なことに触れてきました。おかげで、今後やってみたいことでいっぱいです!!





中学生の頃は陸上部で、200メートルを専門に練習していました。
走ることが大好きです♡
高校生のときは先輩に憧れ、ダンス部に所属しました!
ダンスは本当に頭を使って動きます。技術的に難しいことも多かったけど、たくさんの方々にステージを見て頂いたときの嬉しさが忘れられません😌






実は高校2年生のころからラクロスに興味があり、大学生になったら入部しようと心の中で思っていました🤭
一緒に入部する仲間とはまだ少しの時間しか過ごしていませんが、みんな明るくて会うたび、パワーをもらっています😻
チームスポーツは初めてですが、みんななら信じられる仲間になると思っています。
最後の学生生活、とにかくポジティブなことで溢れさせたいです!


……………………………………………

女子ラクロス部ではまだまだ新入生を募集中🫶
プレーヤーもスタッフも大歓迎です!

平日は月火金曜日に6:45〜9:00で練習を行っています💞
朝に体験、見学を受け付けていますので連絡お待ちしております🙌