新入生紹介〜ももか〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

新入生紹介〜ももか〜

まだまだ続きます!
本日はぱっちりお目め👀の ももか です!
………………………………………

皆さんこんにちは〜🔆
新入生紹介9️⃣日目のももかです!




学科:バイオサイエンス🧬
出身地:横浜
誕生日:8月2日(はにーって覚えてください😋🍯)
出身部活は、ラクロス部です!🥍
ラクロス部のある高校は少ないのですが、私の進学した高校にはたまたまラクロス部がありました!
中学ではバレーボール部だったのですが、ラクロス部は全員が未経験だったので、全員でゼロから上手くなっていくのが楽しくて始めました!




みんな旅行の話をしてるので私もさせてください!😽
私は高校卒業後、ラクロス部の友達と5人でスノボに行ってきました!🏂
初めてのスノボだったのですが、とても楽しかったです!立ち方すら分からない状態でしたが楽しめました!翌日のバイトは体がバキバキでした笑




美味しいもの巡りが大好きです😋
この前友達と下北沢にあるNan stationというお店に行ってきました!
ハニーチーズナンの食べ放題とバターチキンカレーとキーマカレーをいただきました!🍛
とろっとろのチーズとあまーい蜂蜜の相性が最高でした🤤カレーも最高に美味しかったです✨
チーズナンが食べ放題だったのですが、1枚でお腹いっぱいになってしまって、おかわり出来ませんでした、、、😿
また今度リベンジします‼️🔥




あと私は海も大好きです!🏝
小さい頃から旅行に行ってシュノーケルやダイビング🤿などたくさんやってました!
下の写真はタイのタオ島という島でダイビングした時に見れたジンベイザメの写真です!
間近で見ると本当に大きくて迫力がすごいんです!😳
海好きの方!是非一緒に海行きましょ〜❤️‍🔥




私が大学でもラクロス部に入った理由は、高校では怪我が多く、あまり試合に出ることが出来ずリベンジしたいと思ったからです!💪🏻🔥
大学ではチームに貢献できる得点ゲッターになりたいです!

最後に一言 ‼️ラクロスはほとんどの人が大学から始めるスポーツです!入部を迷っている方は一度練習に参加してみてほしいです!
優しい先輩と楽しい同級生がたくさんいます!
スポーツが好きな方!ぜひ一緒にラクロスしましょう!!🥍

次の新入生紹介は めい です!💞
お楽しみに〜!


………………………………………

女子ラクロス部ではまだまだ新入生を募集中🫶
プレーヤーもスタッフも大歓迎です!

平日は月火金曜日に6:45〜9:00で練習を行っています💞
朝に体験、見学を受け付けていますので連絡お待ちしております🙌