新入生紹介〜ことみ〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

新入生紹介〜ことみ〜

まだまだ続きます!
本日は入学前からラクロス部に興味を持ってくれていて、練習にまっすぐ取り組む ことみ の紹介です🥰


…………………………………


こんにちは〜☀
新入生紹介5人目のことみです!!

学科:国際食農科学科
出身地:神奈川県
誕生日:1月2日


私は卒業旅行で大阪に行ってきました!
流行りに遅れて初のバタービール🍺をtry。
わお!甘すぎる!!
1人1バタービールは禁物かもしれません。
皆さんも、お試しあれ〜





私は中学時代にソフトボール⚾️、高校時代にフットサル⚽️をやっていました!






大学生活もまた、黒焦げ確定でございます。


趣味はお笑いを見ることです😎
つい最近も、なんばグランド花月やIMMシアターに行って笑い転げてきました!

かまいたちとチョコプラとすちこが好きです。💕


入部した理由は、大学でも運動部に入りたい!!&新しいスポーツに挑戦したい!!と思ったからです。

新たなスポーツに挑戦できることに、ワクワク・ドキドキでとても楽しみです!!
皆さんも、新しい仲間とラクロス🥍enjoyしませんか!!
そしてぜひ、一緒に黒焦げになりましょ〜☀


次の新入生紹介は、さえです!!


…………………………………


女子ラクロス部ではまだまだ新入生を募集中🫶
プレーヤーもスタッフも大歓迎です!

平日は月火金曜日に6:45〜9:00で練習を行っています💞
朝に体験、見学を受け付けていますので連絡お待ちしております🙌