新入生紹介〜ことの〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

新入生紹介〜ことの〜

こんにちは😊
引き続き新入生紹介です!
本日はいっつも大きな声で明るく挨拶してくれる元気な ことの です✨

………………………………………

こんにちは~!!
新入生紹介3人目のことのです。
学科:食料情報開発
出身地:東京
誕生日:11/11ポッキーの日です♡




卒業式を終え、卒業旅行は沖縄へ行きました。あの、沖縄ならではの雰囲気、いいですよねぇ。ずっとめんそーれしていたいです。
特にアサイーボウルが美味しかったです。🤤✨💞




中学高校では、バレー部に所属していました。!!
今は伸びてきた髪も当時はバレー部っぽくショートでした。




趣味は、ピアノを弾くことです。
そう、ギャップ萌えです。ね。

好きな言葉は草です。どんなときにでも使えて万能ですが、口癖にしてしまうと、痛い目に遭うので気をつけたほうがいいかもしません。目上の人には使わないほうがいいということを学びました。

入部理由としては、チームスポーツがやりたくて、インスタで見てとてもキラキラしていたからです。


できることを少しずつ増やして少しでもチームにとってプラスになれるよう頑張ります。よろしくお願いします💖✨一緒に頑張りましょー!!


………………………………………


女子ラクロス部ではまだまだ新入生を募集中🫶
プレーヤーもスタッフも大歓迎です!

平日は月火金曜日に6:45〜9:00で練習を行っています💞
朝に体験、見学を受け付けていますので連絡お待ちしております🙌