新入生紹介〜へみん〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

新入生紹介〜へみん〜

本日よりすでに入部してくれた一年生の紹介を始めます🥰🥰
最初はいつも元気でエネルギッシュな へみん です!!


………………………………………


皆さん、こんにちは〜♡♡♡

今日から始まる新入生紹介1日目は
へみんです!!

学科:アグリビジネス
誕生日:6月17日
出身部活:ラクロス
出身地:東京都

軽く自分の紹介をさせてもらいたいです!

先月卒業式を迎えました〜🎓💐
卒業旅行で部活の友達と軽井沢に2泊3日、韓国に1週間くらい旅行に行きました!!
(それ以外にもちょこちょこ遊びすぎました😅)




まず名前から違和感を感じると思いますが、韓国籍です🇰🇷✨

入学式を迎え、新しい人と関わりが増え、自己紹介をすることが増えました。
その度に全ての人と言っても過言ではないくらい、ハーフなの?それとも純韓国なの?と聞かれました笑

私は純韓国人です!

というと、その次に韓国語話せるの?と聞かれます。

ちゃんと話せます!!

自己紹介の時に必ずこのくだりがあるため、もうセリフのように出てきます😅😅😅

なので、このブログを見ている皆さん!!
知ってて聞かないでください笑笑笑

私は基本的に遊ぶことがだいすきです✨🩷
多分遊ぶことというより、人と会うことが好きなんだと思います笑笑笑

オフの日に外出しないことはあまりありませんが、体が疲れた日は携帯をおやすみモードにし、部屋でネトフリを永遠と見てます🎬
時々、予告ばかりを見て、見たいものを選べない時があります😭なのでいい映画やドラマあったら教えてください!!




私は中高でラクロスをしていました!
ラクロスのおかげで、学生時代がとても熱く、キラキラしていました💫🔥

へみんといえばラクロスと思われる程、力を注いでいました!!

そんなラクロスを大学でやらないわけがなかったので、即入部を決めました^^⭐️




1発目の新入生紹介から経験者の人で、
これから入部しようとしている初心者の方、あるいは、迷っている方、どうか不安に思わないで下さい!

ラクロスは大半の人が大学から始めるスポーツです!!

なので、熱くてキラキラした最後の学生時代、一緒に送りましょーう^^♡❤️♡


………………………………………



女子ラクロス部ではまだまだ新入生を募集中🫶
プレーヤーもスタッフも大歓迎です!

平日は月火金曜日に6:45〜9:00で練習を行っています💞
朝に体験、見学を受け付けていますので連絡お待ちしております🙌