新入生紹介〜さえ〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

新入生紹介〜さえ〜

新入生紹介6日目となりました!!

本日は高身長でスタイル抜群の さえ の紹介です⛹️



……………………………


1年、生産環境工学のさえです!









小五から7年間バスケをやっています🏀

中学と高校ではキャプテンを務めさせていただきました。





長野県出身ですが、2歳から小学校3年生まで埼玉、小学校4年生から3年間沖縄、中学高校は埼玉で生活してきました🌺


趣味は、運動することと歌うこと、音楽を聴くことです^_^


好きな芸能人は出川哲朗で、好きな女優は小松菜奈です。



1番本気で仲間と一緒にスポーツができる所はどこかなと探してたところ、女子ラクロス部の情報が目に飛び込んできたので、入部しました!



少しでも早く農大ラクロス部に貢献出来る選手になりたいです!これからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



……………………………


女子ラクロス部ではまだまだ新入生を募集中🫶
プレーヤーもスタッフも大歓迎です!

平日は月火金曜日に6:45〜9:00で練習を行っています💞
朝に体験、見学を受け付けていますので連絡お待ちしております🙌