女ラクのMBTI | 東京農業大学女子ラクロス部

女ラクのMBTI

こんにちは😃

4年のにもです🧡


私からは農大女子ラクロス部のMBTIを紹介します!😂



大学で運動部入りたいけど性格合わなかったらどうしよう、、

仲良くなれなかったらどうしよう、、、


心配しているそこのあなた、、!!

安心してください😌

農大女ラクは一部を除いて比較的おとなしいです笑


今年は縦割り班であるメンターではMBTIの相性が出来るだけ良い組み合わせで作り出されました!🌸



出席率No. 1  にもきょろメンター🎡



甘えん坊なパパっ子 たまじんメンター🔮



主将副将所属 いちななメンター🗽



ロンTおそろっち にこべーメンター🧸



黄色しかいない! まゆちげメンター🏰



メンター会はプール しおぐらメンター🏊‍♀️




今年のメンターは6メンターで構成されています✨

見ていただいた通り、、

EよりIの方が多いのです!笑

努力の仕方もコツコツ頑張ることができる人が多いです💪


普通の大学生活では自分と気の合う子としか仲良くなれませんが、部活動では先輩後輩関係なく、様々なタイプの人と関わることができます👏


私の同期は12人それぞれの個性でぶつかり合いですが、最高の仲間です💫

同期紹介も前にしたので見てみてネ👀


この経験は大変なことのように思えますが、自分にとって良い経験になります!🔥

↑これが1番就活無双ポイントかな!笑


一生の友達、仲間を女ラクで探してみませんか??😚🫶


………………………………


ラクロス部ではたくさんのイベントを企画中です✨


4/18

昼休み 女子【体験会】


4/22

4限後 男女合同【体験会】


4/25

昼休み 女子【体験会】


少しでも興味を持った方!

ぜひ参加お待ちしてます!

参加はformsから回答お願いします🥰


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetmU3GcSmRawJeDydtutiB-Fm2FanI2AIc_Ip_Z24OVdno0Q/viewform


………………………………