バイト紹介 ~サイゼ・うどん屋~ | 東京農業大学女子ラクロス部

バイト紹介 ~サイゼ・うどん屋~

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!そろそろ学校にも慣れてきましたか??🌸


こんにちは!

最近医療ドラマばかり見てる3年るかです🩺

ちょっと医療用語覚えてきちゃいました🥹


今日は、私がしてきたアルバイトを紹介します!基本飲食店で、何個か掛け持ちしている状態です!


まず大学入学してすぐ始めたのが、サイゼリヤのバイトです!🍝

サイゼリヤに行ったことある方も多いのではないでしょうか?!

サイゼはマニュアルがしっかりしているので、覚えることも単純で、慣れちゃえば何も考えずに手と足が動きます🙂✊🏻


また、店舗にもよると思うのですが、髪色の規定があまりないので私は赤髪でも働いてました!❤️



賄いや社割などもあるので、サイゼよく行く!という方にはメリットも多いかもしれません🤭


そのあと、大学1年の12月頃に始めたのが、うどん屋さんです!うどん屋さんの最大の魅力は、賄いが美味しすぎるところです🥺💖

うどんの他にも天ぷらや牛丼などサイドメニューも食べられちゃいます!



⬆️クリームのうどん以外にも天ぷらや牛肉のうどんも美味しいのでぜひ食べてみて下さい!笑


賄い食べるために働いてたらあっという間に時間も過ぎちゃいます!😆


他にも、居酒屋やおでん屋さんをやっていた時もありました!


飲食店は、基本23時頃まで営業しているので、深夜手当がでるのもポイントだと思います!私はそこをねらって、基本夕方から締め作業まで入ってます!最大19連勤してた時代もあり、14万くらい1ヶ月で稼いだこともあります😂


⬆️ピークの時代です!社員さんより入ってる日ありました😉💖


また、同年代も多いのでお友達もできちゃいます!私は他大学のラクロス部の後輩ちゃんと出会えました🫰🏻🔆


ラクロス部は、午後が自由なのでバイトし放題です!バイトして自分の好きなことにお金使うのが楽しみになってます😌✨


色んなバイト経験してる子が女ラク内には多いので何かあればいつでも質問してください!🎶


………………………………


ラクロス部ではたくさんのイベントを企画中です✨


4/13

9:00〜10:00【新歓試合】vs東京理科大学

11:00〜11:30 【体験会】

12:00〜【食事会】


4/15

4限後 男女合同【体験会】


4/18

昼休み 女子【体験会】


4/22

4限後 男女合同【体験会】


4/25

昼休み 女子【体験会】


少しでも興味を持った方!

ぜひ参加お待ちしてます!

参加はformsから回答お願いします🥰


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetmU3GcSmRawJeDydtutiB-Fm2FanI2AIc_Ip_Z24OVdno0Q/viewform


………………………………