バイト紹介 〜スポーツジム〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

バイト紹介 〜スポーツジム〜

こんにちは!

絵文字大魔王4年のにもです🫠

🙇‍♂️🙏🙆‍♀️😊😭🙌←これスタメンです


新入生の皆さん、農大ライフには慣れてきたでしょうかー??

アルバイトも始める頃ではと思い、、



私からはアルバイトについて紹介させていただきます!!

私はスポーツジムのレセプションとインストラクターをしています✨


レセプションでは手続きの案内をしたり、電話対応をしたりします🍀

インストラクターでは児童の体育(跳び箱、鉄棒、マット運動)の指導をしたり、ジム指導、プール監視をします🏊‍♂️




りほコーチって呼ばれてます✋

幼稚園児はあおちコーチって言ってきます😊笑




スポーツジムで働く良い所は、、、

スタッフみんなと仲良くなれる!!✨


年上の人からは娘のように可愛がってくれたり、学生とは一緒にご飯に行ったり遊びに行ったりと楽しく働くことが出来ます🎶

スタッフだけではなくお客さんとも仲良くなれます笑←ラクロス部と伝えるとおじいちゃんおばあちゃんから人気者になれます!😂


 


さらに!普通のアルバイトでは体験出来ないことが沢山出来ます!🌟



ハロウィン仮装week🎃




サウナで熱波やりました🥵笑




周年祭というクラブをお祝いするイベント㊗️



他にもクリスマスにはサンタの格好をしたり、夏にはアロハシャツを着たりします😂😂




楽しくアルバイトをしたい人は絶対スポーツジムで働くべし‼️

ちなみに私は大学1年生からずっと同じバ先で、4年目になります🫶

もちろん施設は無料で使えるので、トレーニングだって出来ちゃいます💖



スポーツジムで働きたい人は一度女子ラクロス部に遊びに来てくださいね(?)笑

いつでもお待ちしてまーす!🌟

………………………………


ラクロス部ではたくさんのイベントを企画中です✨


4/13

9:00〜10:00【新歓試合】vs東京理科大学

11:00〜11:30 【体験会】

12:00〜【食事会】


4/15

4限後 男女合同【体験会】


4/18

昼休み 女子【体験会】


4/22

4限後 男女合同【体験会】


4/25

昼休み 女子【体験会】


少しでも興味を持った方!

ぜひ参加お待ちしてます!

参加はformsから回答お願いします🥰


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetmU3GcSmRawJeDydtutiB-Fm2FanI2AIc_Ip_Z24OVdno0Q/viewform


………………………………