長期オフ | 東京農業大学女子ラクロス部

長期オフ

こんにちは!

とうとう最後の4回目、ぽてです!

授業始まっちゃいますね、🥲


今回は長期オフ紹介します!


ラクロス部は水木がオフで、、などなど、全てななさんが紹介してくれたので、笑

わたしの去年のオフ事情を紹介できたらなと思います!!


去年のまず夏の水木オフです!


同期で伊豆へグランピングしに行きました!

みんなが誕生日をお祝いしてくれました✨


冬の水木オフです!

スノボしてきました!

スキーやりたすぎて2日目はスキーしちゃいました🫣



ななさんが書いてたように水木だけじゃなく、長めにオフがある期間があります!

わたしの冬のオフシーズンです!








岐阜へ弾丸旅行したり、CDJでぶち上がったり、ディズニー行ったり、楽しかったです💞



普段練習してる分、オフは別格です!

たくさん寝るのもいいし、友達と遊びに行くのもいいし、バイト行くのも、自分の好きなことできます!


ラクロス部に入って充実したオフ過ごしませんか〜??


………………………………


ラクロス部ではたくさんのイベントを企画中です✨


4/13

9:00〜10:00【新歓試合】vs東京理科大学

11:00〜11:30 【体験会】

12:00〜【食事会】


4/15

4限後 男女合同【体験会】


4/18

昼休み 女子【体験会】


4/22

4限後 男女合同【体験会】


4/25

昼休み 女子【体験会】


少しでも興味を持った方!

ぜひ参加お待ちしてます!

参加はformsから回答お願いします🥰


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetmU3GcSmRawJeDydtutiB-Fm2FanI2AIc_Ip_Z24OVdno0Q/viewform


………………………………