キャンパスライフ | 東京農業大学女子ラクロス部

キャンパスライフ

新入生の皆さん、大学生活はどうですか??

新2年のぽてです🍟

私は今回、キャンパスライフについて紹介します!


ラクロス部は朝活動するのでそのあとはフリータイムです!

1限がある日には途中で抜けて授業へ向かいます🏃

私は化学科ですがいつも授業は友達と受けてます!

休み時間にはいろんなお友達とおしゃべりしたり、ご飯食べてます🍔🍙🍣


↑授業受けてます!



↑実験です🧪変顔してます笑


↑友達の髪染めリアルです!笑


↑実験の休憩時間です🤥

こんな感じで部活以外も楽しんでます!


もちろん部活のみんなとも遊びに行ったりします!


授業終わり、部活終わりも遊びに行けちゃいます😙


部活に入ってても、友達もたくさんできて全然楽しめますよ✨

もちろん彼氏もできますよ🤭


体験会とかやってるのでぜひラクロス部!見に来て下さ〜い😍