他己紹介ブログ〜あずさ〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

他己紹介ブログ〜あずさ〜

こんばんは〜!
4年のまれです☀️

更新がだいぶ遅くなってしまって係の人に怒られちゃいました〜😑本当に本当にごめんなさい🙏🙏🙏



これから頼れるカッコかわいい後輩

"あずさ"

について紹介したいと思います!




🌱名前

私の新歓バディの名前は、塚原あずさ。2年生です!
コートネームはそのまま"あずさ"です!


(左:あずさ、右:ちろる)

🌱はじめの印象

なんてなわいい子が入ってきたんだ😳
(仲良くなりたいな〜)


控えめであんまり自分から話さない子なのかな〜
(何を話題にしたらいいかわからないぞ…😕)


めっちゃ色白で羨ましいな〜
(ただの嫉妬🤬)

って思ってました!



🌱今の印象

毎朝ステキな笑顔で「おはようございます」って言ってくれるかわいい後輩


(朝、グラウンドの入り口であずさに会って挨拶してもらうことが私の密かな楽しみです☺️)


意外と人懐っこい!


初めはあんまり喋らないのかなって思ってたけど笑
メンターが同じになったこともあって
(これは本当に本当に嬉しかったです😆)
あずさの方からたくさん話しかけてもらえるようになりました〜!!!


一見クールに見えるけど、心の中にはラクロスに対する熱い気持ちを秘めている頼れる後輩


(試合で活躍するあずさは本当にカッコよくて、見惚れてしまいます😍

皆さんもあずさの活躍に注目してくださいね〜!)



心の距離が縮まった私とあずさ



🌱自分だけが知ってるバディの〇〇

同期のあきらへの当たりが強い🤪笑

メンターでの2人の絡みはとても面白いです笑
マイペースなあきらへのあずさの鋭いツッコミ。二人はとってもいいコンビだと思います笑

あずさと一緒にあきらをからかうのが私の最近の楽しみですが、あきらに嫌われちゃったら悲しいので程々にしておきます…😗


私の大好きな2人の後輩❤️
(左:あずさ、右:あきら)

🌱バディのここが良いところ

責任感があるところ!

部活内での係の仕事を一人で全うする力や、自分の意見を持って周りに発信していく力があります!

負けず嫌いで自分に厳しいところ!

クールな見た目と裏腹に内側では闘志がメラメラ湧いています!自分の課題を見つけてどんどん成長していくあずさはとてもカッコいいです!



こんな感じにとってもとっても頼もしいあずさは、

今期のリーグ戦であずさが活躍することは間違いないでしょう😎みなさん注目してくださいね〜!




🌱リーグ戦に向けて一言
今年のリーグ戦は、私たち4年生にとって最後のリーグ戦です。4年間の集大成として、一部に上がってから掲げ続けた「日本一」という目標に向かって、一人ひとりが全力で挑んでいこうと思います。

対戦校とどんな試合をして、どんな結果が得られるのか、

自分たちの今までを全てぶつけてどこまで行けるのか、

今まで以上にワクワクした気持ちがとまりません!!!!!



最後の1秒まで、私たちらしいプレーで勝利を掴みとります🏅



これから始まるリーグ戦。
一人でも多くの方に私たち、農大女子ラクロス部の活躍を見ていただきたいです!!!!!



応援よろしくお願いします📣




最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️