他己紹介ブログ〜かなこさん〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

他己紹介ブログ〜かなこさん〜


こんにちは😃
3年MGのまゆこです🤗


今日は4年のかなこさんについて紹介したいとおもいます🐳💫

かなこさんといえば…そう!!!☝🏻

たーーーっくさんの伝説をもつ方です🔥😂

後々、その伝説の数々を紹介したいと思います。笑

1.コードネーム
かなこ さんです!!

2.はじめの印象
なんか声が高くてキャピキャピしてる…❤️とおもったら!!!めっちゃキレキレのプレーーー!!!!🙄🙄かっこいーーー!!!!



3.今の印象
キレキレのプレーは変わらず、今でも凄い!!!!と思う瞬間がたくさんあります☝🏻
私が1年生の頃よりさらにパワーアップしてチームには必要不可欠な存在です😏


3年+もなさん かなこさん笑

4.私だけが知ってるかなこさん

ここでかなこさんの数々の伝説を紹介しようと思います!!笑

伝説その1
テスト当日、相当夜遅くまで勉強していたのか乗り換えの駅に着いたのですがかなこさんは電車でぐっすり眠ってしまいました。
そしてなんとそのまま折り返して乗り換えの駅に帰ってきたみたいです。笑

もちろんテストは遅刻です。笑

かなこさんは諦めモード🤦‍♂️
教室へついたらかなこさんよりも先生の方が焦っていたみたいです。笑

さすがすぎますね。常に冷静です。笑
その後どうなったのかはかなこさん本人に聞いてください😂

伝説(うわさ?)その2
かなこさんは忘れ物の多さから常にマネージャーのブラックリストに入っています😂

そして1年を通しての大事な試合であるリーグ戦では忘れ物をすると試合に出れなくなってしまうものがたくさんあります。
そんな忘れん坊のかなこさんの為に4年生MGのひろなさんはいつも電話でかなこさんと一緒にリーグ戦の荷物をひとつひとつ準備をしているんだとか、していないんだとか…☎️🤙



5.かなこさんのいいところ

魅力が溢れる人間性もかなこさんの好きなところなのですが、私がすごいなぁと思うのが、後輩の面倒見がとっても良いところです🙃

なにか悩んでいる事とかをかなこさんに相談するといつも的確なアドバイスをしてくれます!

かなこさんの一言一言にはいつも
想いがこもっていてその一言に、はっとさせられた事も何度もあります。


そして後輩、同期、先輩、コーチみーーんなに愛されています。❤️(羨ましい🙄🙄)


かなこさんのことが大好きな3年ぐみ😘

なにか悩み事があればかなこさんに相談してみてください😇

6.リーグ戦に向けて
今期、過去最高の成績を出すためにチーム一丸ととなってリーグ戦に望みます!

ぜひ、期待してください!!!!