ブラックゆみorホワイトゆみ | 東京農業大学女子ラクロス部

ブラックゆみorホワイトゆみ

 こんにちわ🤩


4年のあおば🍙2年まゆこ🍢

今日は4年マネージャーのゆみさんについて紹介していこうと思います🔥🔥

(満面の笑みのゆみさん笑)



このブログについてあおばさんと相談しているとき、ゆみさんの特徴について挙げていたら 



「悪いところしかでてこないじゃん~~😂😂😂😂😂😂



とあおばさんがひと言……


 

そこから頑張ってゆみさんのいいところを挙げていきました


その事をゆみさんに伝えると

「いつもあおばに優しくしてるのに~🤯🤯

と、ゆみさん😂


冷戦(?)ですね😂😂😂👉


(左あおばさん 右ゆみさん)

ということで本題に入りましょう


ゆみさんといえば、


ブラックゆみ😈    ホワイトゆみ😇


という、まさかの二面性を兼ね備えています……😱


というわけで誰もが知ってる

ホワイトゆみ😇から紹介しましょう


ゆみさんは4年のMG育成リーダーとしてマネズをバシバシ育成しており、

MGの中でも誰よりも几帳面🔥でコーチからの信頼も抜群です👏🏻👏🏻👏🏻






同期からは


「頼れる‼️そして頼りがいがある‼️


と同期からも頼りにされています


誰かのプレーが上手くいってなかったら

「今日◯◯大丈夫かな?😦」と心配したり、誰よりも細かいところまで周りが見えています


ほんと素晴らしいですね ✊🏻😙🌸





そして忘れてはいけない、ゆみさんといえば、外せないエピソードがありますね!!


ゆみさんは一年生の夏合宿でボトル(?)に躓いて剥離骨折をしました(なんで?)


それ以降ゆみさんは自分でテーピングをしていたんだとか……


そして最近では足底筋膜炎という今プレイヤーのひささんがしている怪我と同じ怪我をしています


これは審判ではしった為にした怪我みたいです


プレイヤーと同じ怪我をするくらい、とっても頑張り屋さんなんです😳😳😳





ではではブラックゆみ😈の紹介に移ましょう


(ブラックゆみさん…?笑)


あ◯ば さんの証言によると、ゆみさんは腹黒なんだとか……😱😱😱😱


なんでも、1回聞いてわからなかった人には何も言わないというブラックエピソードがあるみたいです。。。笑



そしてあ◯ばさんによると

「見た目によらず少食」だそうです

(ブラックゆみさんが怒りますよ)




くれぐれも、普段みせない、奥底に眠っているブラックゆみ😈を起こさないように気をつけてください………



以上、ブラックゆみ😈ホワイトゆみ😇の紹介でした~~



ブラックゆみ😈の詳細を知りたい方はマネズか4年あ◯ばさんまで……