農大を牛耳る黒魔術師 MGみるきー | 東京農業大学女子ラクロス部

農大を牛耳る黒魔術師 MGみるきー










これは、みるきーという人物を



語り手
四年 篠原ねね 二年 有満玲香

の二人で紐解くお話。






それでは始まり始まり〜






一.
其の人をただのマネージャーと思うことなかれ



我らがみるきーは、陸上部の長距離出身!
ラントレもプレーヤーと一緒にこなすほどのスタミナと筋力の持ち主。





ラクロスに挑戦☆みるきぃ



そんな走れるマネージャー他を探してもどこにもいません!
しかも、走るフォームが本当に綺麗。
私は、いつかみるきーから走りの指導を受けたいなという思いを心の中で秘めています。





二.
料理上手なこと板前の如し



我らがみるきーのお家に遊びに行くと、いつも手料理を披露してくれます



お料理☆みるきぃ




その手料理はどれもこれも美味しいものばかり
結婚願望はあるとか無いとか…!?
(興味ないとか言わない言わない


一品作った後の
「こんなの簡単だよ〜」

これが彼女の決め台詞です。





三.
「自信ない」といいつつ やはりできて頼れる姉御である


謎多き我らがみるきーは新歓で話すのが大の苦手だとか、、

とても困った顔をしながら後輩に頼るみるきーさんはかなりレア。よっぽど自信がないのでしょう。

それでも任せっきりにせず、隣で見守ってくれるあたりはさすが姉御。
と思いきや、暴走する後輩をいい感じに連れ戻してくれるナイスフォロー。

いつのまにかみるきペースで素敵な勧誘に…。
(その時勧誘した子は無事チームメイトになりましたとさ)

我らがみるきーは、なんだかんだなんでもできる頼れる姉御です。




お仕事中☆みるきぃ






四.
太陽のもとに晒すべからず



グラウンドの入り口からなにか黒い影が見えたら、そう、それは我らがみるきー。


彼女は朝は太陽が苦手なよう!
どんなに暑くても長ズボン長袖にフードをかぶりまるでDJの様な装いでグラウンドに出現します。


「yoyoみるきー」というあだ名があるとかないとか…




太陽に当たってトホホ☆みるきぃ



もしフードを取ろうものなら、、彼女はきっとドラキュラのように消えて無くなってしまうのではないでしょうか。





五.
電子機器の天照大御神である


我らがみるきーは元ビデオ係、そして
情報の授業でティーチングアシスタントを行うほどの機械通。


授業中にも部活のビデオをアップしていることから、学科では「ハッカー」というあだ名をつけられていたという過去を持っています。



どんな時でもパソコンといっしょ☆みるきぃ



また、どんなところでもビデオを繋いでくれるビデオ界の神のような存在です。

前回の合宿で途中でフリーズした画面が、みるきーがビデオに触れた瞬間に直りました。
(ありがたや、ありがたや、参拝





六.
家の中に注意すべし


朝の学年ラインにて

・廊下の角に足の指をぶつけてしまい、遅れます。
・廊下で滑ってしまって、足を殴打してしまいました。


と、こんなように、みるきーの家には色々な罠が張り巡らされています。
毎日みるきーはそんな罠と戦いながら生活しているのです。




So cute☆みるきぃ



このことが彼女から放たれる異彩なオーラの原因なのか!?
…それは誰にもわかりません。


みるきー気をつけて!!
今日も誰かが彼女を狙っています。




みるきー(家に帰っても敵と戦う毎日か…






七.
いじりすぎると烈火の如く怒るので気を張り巡らせるべし

からかう限度を間違えると本気で怒られるので注意すること。

ねねみっつ(ブルブル…)









これがみるきーの全てである。



しかし、可能性はまだまだ秘められているものばかり。

なにか新たな一面を発見した方は、
isaka_watashiha_hashireru_mg@g.mail.jp
までご一報を




おわり






⭐️おまけ⭐️
みるきーファンの方々への
みるきーフォトギャラリー🍎🌷🌱




被り物大好き!ミニオン☆みるきぃ




☆リトルグリーンみるきぃ




焼肉を焼いて見事丸焦げ☆みるきぃ




修猷館☆みるきぃ




お疲れ☆みるきぃ



ゴールデン☆みるきぃ