つま恋③ | 東京農業大学女子ラクロス部

つま恋③

こんにちは!

今年はインフルに奇跡的にかかっていない(必ず毎年かかるのに)元気な1年あおいです🙌🏻



つま恋は試合がいっぱいで超楽しみだったのもあって、はりきって年末年始は実践練習にもなるからと他大のミニゲ大会に行きまくった結果...怪我をしてしまって今回はプレー出来ません😂😂


なので今回は、外から客観的に見ているから分かる反省点などを積極的に出していけたらと思います!!

具体的には、

クリスマスカップで、グラボ混戦の後・クリアの時にBMの次の良いオプションがなくてスムーズに運べなかったのが個人的に悔しくて改善したかったポイントなので、そこの声かけを出しまくります!


{96079C81-2ADB-44E2-A374-8444690E67CB}
試合、勝っていきましょー!!!



あと、一発芸を今日やっと決まってやることが盛りだくさんな事に改めて気付かされました🙄恥ずかしい部分もありますけど、ある程度のクオリティーになるように頑張ります!!




つま恋まであと       6日!!