入れ替え戦結果報告!!! | 東京農業大学女子ラクロス部

入れ替え戦結果報告!!!

11/11に行われた入れ替え戦vs千葉大の結果報告をさせていただきます!




結果と致しましては、、、

前半3-1
後半3-0

6-1で農大の勝利です!!!


1部残留となりました!!!

最初に2年もながショットを決め、その後かなこが2点、もなが1点、せんが1点決めました。


最後には4年OFリーダーみゆがシュートを決めてくれ(リアルシュート!!)、合計6点得ることができました!!





今シーズンもずっと苦しい時期が続き、なかなか良い結果を報告できませんでした。


それでも遠い会場まで駆けつけて応援して下さった保護者の方、OGの方、男子ラクロス部の方々、本当にありがとうございました!!!!


また、安藤先生、大石先生、HCぼっさん、ACあっきーさん、とはさん、えりさん
農大が1部で戦うために尽力くださり、本当にありがとうございました!!!!



法政戦に続き、勝利を届けることができました!!!\(^o^)/



皆様の応援なしでは、この結果を残せなかったと思います。



来年も無事1部の舞台で、今度こそは『日本一』というタイトルを手に入れられるよう、精進して参りたいと思います。


どうぞ応援よろしくお願いします!!!




2017年度農大女子ラクロス部