新入生自己紹介〜ほの〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

新入生自己紹介〜ほの〜

こんばんは!_(:3 」∠)_
名前順的に最後になっちゃったほのです!
早速自己紹介しまーす

名前:渡辺美優
学年:1年
学科:化学科
誕生日:10月21日
みゆさんと区別がつかないので、一応「ほの」に改名したんですけど、全然浸透しません。
皆さん思い出した時に呼んでください><
由来はナギに聞いた方が面白いのでナギに聞いてください。

経験部活
中学はバドミントン部
高校はテニス部マネージャーでした!

最近ハマっていること
朝ごはんをしっかり食べることです!
部活がある日は厳しいですが、朝ゆっくりできる日はパスタ茹でたりしてます。

好きなタイプ
ねぎさんが好きです😍

嫌いな○○
人の話を真面目に聞けない自分が本当に嫌いです。

部活への意気込み
いろんなことを学んで素敵なマネさんになります!


左から、私、ひろな、のぞみ、ちぃです!
べしのおうちに(勝手に)遊びに行った時の写真です。
ちなみにべしは留守でした。

以上で新入生自己紹介おわりです。
個性豊かなフレッシュマン20人くらいで、これから精一杯がんばっていきます!
これからもよろしくお願いします!!