最高の舞台。 | 東京農業大学女子ラクロス部

最高の舞台。


こんばんは(^O^)!

4年  副将・OFリーダー を務めさせていただく、えりです!


更新が遅くなり、大変申し訳ありません!!

本当に

みんなに、
応援して下さる方々に、

伝えたいことがありすぎて、まとまりません。笑

だけど、このチームで成し遂げたいこと。その気持ちを素直に書きます!


毎回ブログを頼まれてから、本当に何時間もかかってしまうのですが、今回は私に「最後」という言葉が更に重圧をかけております。(笑)



でも、全く「最後」「引退」だとか感じていません!!


なぜなら、ここからだから。


最高で、最強な、大好きな仲間と、


歴史を変える、
新しい何かが始まる、
見たことのない景色を見る、


そんな、ワクワクした感情が今の正直な気持ちです!!



こんな最高な舞台に立たせてもらえている。



みんなひとりひとりの「勝ちたい。」「強くなりたい。」その気持ちが掛け算されてきたから。


その気持ちに素直になって、
みんな常に挑戦してきたから。


本当にみんなのお陰。


{FA4A116A-98BC-4077-9DEE-E28C2123D2A0:01}



本当にありがとう。


この一年間、

自分自身、
チームの課題、
チームメイト、

みんな全力で向き合ってた。

「全員が当事者」だった。


だから、明日は
そんなみんなの最高の笑顔が見たい!!

私たちに一番に時間を作ってくださって、
常に側でいて、一緒に一部昇格を目指してきた、コーチ陣。
コーチ陣の最高の笑顔が見たい!!!



そのために、やることはただ一つ。



勝つ!!!!!!!



農大の歴史を変える、
その一瞬を、全力で駆け抜けてきたみんなと迎える。



その気持ちは、誰にも譲らない。



みんな準備はいい?


さぁ行くぞ!!!!!!!\(^o^)/



#18 えり