Vリーグ結果報告。 | 東京農業大学女子ラクロス部

Vリーグ結果報告。

こんばんは。
3年のちゃんぽです(⌒▽⌒)

25日に行われたVリーグ、vs慶応の結果報告をしたいと思います。

結果は1-12農大lose.

今回はDFの弱点をつかれる場面が多く、もう少し防げる場面も多々あった悔しい試合でした。
自分の課題も浮き彫りになりました。

決勝リーグはトーナメント戦のため、残念ながらVリーグはここで敗退となってしまいます。
もう4年生と同じ舞台で戦うことができないと思うと、悲しいです。

Bチーム全体をまとめてくださったみかさん。
熱い気持ちで精神面から底上げをしてくださった葉月さん
いるだけでDFの安心感が違うDFの長ゆきさん。
普段はゆるふわゆとり系なのに練習となるとメリハリあるりょーこさん。
最後の少しでしたけど一緒に練習したみやさん。
今までありがとうございました。
先輩方のおかげで、ラクロスは勿論、ビデオ見の時間まで楽しむことができました(⌒▽⌒)♡

あと一週間もせずにもう毎朝顔をあわせる事もなくなるなんて実感が湧きません😂
最後は悔しい結果になってしまいましたが、先輩方と一緒にラクロスできたことを誇りに思います。
{B5D20933-AB66-47F0-BD97-97909EE8F5CE:01}

(収穫祭間際なため、農大での最後の練習の時の記念撮影です。りょーこさんの可愛い前髪までばっちり(⌒▽⌒)♡♡)

さて、今週も始まり農大ラクロス部最終戦まであと2日となりました。
先輩方の引退へのカウントダウンだと思うと悲しくもなりますが、今期最大の盛り上がりをみせるであろう試合が待ち構えているとなると、楽しみでもあります。
残り少ない練習、最後までチーム一丸となり頑張っていきたいと思うので、応援よろしくお願いします。