さとぴーに聞いてみました★彡 | 東京農業大学女子ラクロス部

さとぴーに聞いてみました★彡


こんにちは(*^_^*)
Web係のりょーこです!


今週から農大グラウンドが収穫祭の都合により使用できないため、
今日はAチームBチーム別々の練習でした。

入れ替え戦まであと3日。

引退を目の前にして言葉に表せない感情でいっぱいです。





さて、今日は3年生枠になります!

回答者は……







{C7CE61DE-2F07-4EDA-959A-AE0CD5A6C10C:01}

さとこーーー!!!

我が清楚系ゆるふわりょーこメンターのさえずり番長です!

そしてりょーこメンター改め
『足首負傷メンター』のパイオニアです👯

それではいってみましょーう!



1.どこから声を出しているんですか?

→みなさんと同じところから出してるつもりです、、、

【絶対ちがう。私は信じません´д` ;】


2.足の調子はどうですか?

→とてもいいかんじです(^O^)

【入れ替え戦でのナイスプレー期待しましょう^o^】


3.オススメのパンケーキ屋さん

→わたしが好きなのはカイラのパンケーキです!笑
でも生クリームを食べたいときはEggs'n Thingsがオススメです\(^o^)/

【さとこと言ったら『りことパンケーキ』ですよね^ ^
最近は行った話聞きませんが…笑】


4.りこに直してほしいところ

→虫の死骸などの気持ち悪い写真を突然送ってくるとこです。

【そんなことするんだ、りこ…
やめてあげてください^o^】


5.えりに直してほしいところ

→「一口ちょーだい」の一口がでかすぎるのでやめてほしいです。

【たしかに、えりの一口大きいですね!
でも幸せそうにたべるので許してあげましょう^ ^
あの頑強なフィジカルと肩幅はその一口の賜物です!】


6.ショートカットはいつからですか?

→少なくとも中学1年生からはずっとショートです。

【むしろロングヘアー時代あったんですかね^o^?】


7.最近一番『カス』だった出来事

→テーピングを箱買いしたのに
アウェイに持っていくのを忘れて共用を使ってしまったことです。

【それはカスです\(^o^)/
ラクロス部お金ないのでテーピングは忘れずに持ってきましょう!】


8.まりんへ人間力を上げるためのアドバイス
{A510B426-DE1A-489E-BB43-304B143D7A7D:01}


→えっまりん…がんばろうね。
{31B27DF2-7B7F-4F5C-9856-80A13C3091C9:01}


【がんばってください\(^o^)/】


9.いつもブログを更新すると速攻でリツイートしてくれるさとこママに一言

→いつも応援ありがとう!!!

【ラクロス部一同、さとこママさんに感謝しています!
本当にありがとうございます\(^o^)/】


10.最後に入れ替え戦にむけて意気込みをどーぞ

今年最後の試合、笑顔でおわるために
全力を尽くします!!
応援よろしくお願いします!


{E65A3BAC-BE58-43D3-9348-DF73B1683C6B:01}


ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





🔥入れ替え戦🔥
10/31(土)vs学習院大学11:10~
@学習院大学北グラウンド


あと3日…
選手たちの気合いも高まってきています*(^o^)/*

応援よろしくお願いします!!!