あおびーに聞いてみました★彡 | 東京農業大学女子ラクロス部

あおびーに聞いてみました★彡

こんにちは(*^^*)
Web係のりょーこです。

4年の後期なのに朝から授業を受けてます。
どうしてかは、ご想像にお任せします💕笑





さて、今日は1年生枠です!
今日の回答者は……




あおびーーーーーー🐛🌱!!

可愛い可愛い森林ズの後輩です!



それではいってみましょー!

1. 好きな食べ物

→餃子です!

【食いしん坊と噂のあおば、餃子はいくつくらいたべれちゃうんですかね^ ^】


2. クズってホントですか?

→自分ではそんなにクズだと思ってないのですが バイトを3回しか行ってないのに辞めたのと辞めることをLINEで言ったのとバイト最終日にドタキャンしたのでクズだって言われます(;_;)
ちなみに学科の友達4人とクズ会開いてます!わたしは副会長です!

【先日そのクズ会になぜかひさやすが参加したそうです。
あおばは遅刻したのに態度がデカかったと言ってました^o^】


3. ももちゃんの好きなところ

→高校の時から仲良いっていうのもあって 一緒にいて楽なところです!
わたしの家族も ももが大好きです( ̄▽ ̄)

【あおばとももちゃんはいつも一緒にいるイメージです^ ^】


4. 成徳高校と農大の部活内で大きく違うところ

→上下関係です( ̄▽ ̄)農大の先輩方はみんな優しくて 大好きです*\(^o^)/*

【意味深ですね…
深く掘り下げるのはやめておきましょう^o^】


5. オススメのおにぎりの具

→からあげです!家のおにぎりでからあげ入ってるとちょっとテンション上がります!

【ゴツそうなおにぎりですね。二宮家のおにぎりはおいしいらしいです(*^^*)】


6. メンター長でもあり学科の先輩でもあるみかさんに一言

→いつもお世話になってます!早くメンター会やりたいです!笑
今度森林ズでご飯行きたいです!

【そんなあおびーにみかちゃんから一言
「やっとやーーーっと4年間も待った私たち森林ズの後輩、あおば🌲😭愛でて愛でて堪らないくらい特別な後輩ですね💗
のほほんとしてますが、笑顔で顔くしゃになるのがオススメポイントです⭐️

……メンター会やろうね😭」


愛が溢れるメッセージですね!
森林ズ会もぜひやろーね*\(^o^)/*】


7. 最近のマイブーム

→ハイキューを読み直すことです( ̄▽ ̄)
ハイキューは元から大好きだったのですが アニメ始まったので 読み直してます!

【漫画をいっさい読まない私はハイキューにピンときませんでした\(^o^)/】


8. 始末書を書くコツを教えてください笑

→始末書はバイト先の社員さんがお手本くれるので それを間違えないように綺麗に書き写すだけです!笑

【参考にします\(^o^)/】


9. オン眉としてライバル視してる部員

→オン眉といえば まりなさんなので まりなさんで!

【私もライバル視というか崇拝してます\(^o^)/】


10. 最後に入れ替え戦にむけて意気込みをどーぞ

→一部昇格 絶対したいと思ってます!わたしはあまり思ってることが表情に出ないんですけど 心の中では熱く燃えてます!少しでもチームの力になれるように頑張ります!



ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/



どうでしたか?
普段おとなしいあおばのこと
もっともっといじりたくなっちゃいますよね(^O^)?


次回もお楽しみにしてください☆



🔥入れ替え戦🔥
10/31(土)vs学習院大学11:10~
@学習院大学北グラウンド

応援よろしくお願いします!!!