入れ替え戦決定!!! | 東京農業大学女子ラクロス部

入れ替え戦決定!!!


こんにちは!
2年のさおりです。

だいぶ寒くなってきましたね。
鍋が美味しく、お布団が恋しく、朝起きるのが辛くなる時期がやってきますね…
がんばりましょう!

さて‼︎
本日は、農大入れ替え戦進出✨の報告をさせていただきます‼︎

先日行われた他チームの2校の試合結果により、農大は4勝一敗で2部2位に確定し、入れ替え戦に進む事が決まりました!!

やっとここまで来ました!‼︎
しかし、ここからが本当の勝負。

相手は1部5位の学習院大学です。
とても手強い相手だと思います。

今まで3部、2部でやって来たことが1部相手に通用するのだろうか。
簡単な事では無いと思います。
苦戦を強いられる事でしょう。

しかし農大の目標である1部昇格、
ここで勝たないと果たせないこと
この試合で勝つためにここまでやってきました。


全員で全力で勝ちに行きます。


【入れ替え戦決定!!!】
10/31(土)vs学習院大学11:10~
@学習院大学北グラウンド

農大史上初の一部との入れ替え戦になります。必ず勝利し、昨年度に続き目標を達成します!
応援よろしくお願い致します。