もっとやれる! | 東京農業大学女子ラクロス部

もっとやれる!




こんばんは!
3年のまなです😊

11日に行われたVリーグ、vs日女体の結果報告をしたいと思います。

結果は
3-11 農大lose

今回はチーム全体がやりたいプレーがうまく出来なくてとても悔し試合になったと思います。

失敗するのが怖いからチャレンジしない。
そういう気持ちで戦っても良い結果には繋がらない。

勝つためには、積極的に自分が強みとしているプレーをすることが一番なのではないかと感じました。




でも、私たちの試合はまだ終わってません!
グループ2位で決勝リーグ進出が決定しました😆🌟

日程はまだ未定ですが、対戦相手は慶応です。
これまで以上に厳しい試合になると思います。

ですが、今回の反省・課題をを明日からの練習で取り組み、一つ一つクリアしていくことが農大勝利に繋がっていく。
気持ちを切り替えて練習に励んでいきましょう😄😄

応援よろしくお願いします😌