明日はVリーグ予選ラスト!! | 東京農業大学女子ラクロス部

明日はVリーグ予選ラスト!!



こんばんは!
2年りかです(^O^)

今日は朝からオフィシャルお疲れ様でした!

グラメも早く完成することができ、無事に終えることができたのは大会委員のるいを始め、みんなの協力があったからだと思います😊

そしてそして1部入れ替え戦に進むことが決定しました!!!!!
気持ちをまた引き締めて頑張っていきましょう(^o^)/



さぁ、話は変わってついに明日はVリーグ☀️
この試合も以前延期になったものです。
そして今回が予選リーグ最終戦となってます!


Bチームと1年生は夏からこのVリーグを目標に頑張ってきました(^-^)!

vs明治 10-6 win
vs明治学院 4-3 win

2勝したことが私たちにとってすごく自信になりました。
良い経験になり、改めてラクロスの楽しさ、難しさも感じられました。


本当このような機会を設けていただきありがとうございます!!!


この自信をもって今までの波にのり、がむしゃらに明日も立ち向かって行きましょう😎🌟






応援よろしくお願いします!!