結果を待つのみ! | 東京農業大学女子ラクロス部

結果を待つのみ!

 
こんにちは。
4年の池邉です。
 
先日行われた国士舘戦の結果報告と、現在の農大の順位について書きたいと思います!!
 
結果に関して報告が遅れてしまい申し訳ありません。
 
10/3に行われた国士舘戦の結果は…
 
 
 
18-0 農大Win!!
 
 
 
入れ替え戦に向けて絶対に勝たなければならない試合で、圧勝出来たことは本当にチームとしても自信になり、入れ替え戦に繋がる結果となりました。
 
遠くまで私達の応援に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
 
{8CB357B5-9346-46EA-B11B-45080BFB3CCD:01}


 
 
 
2部は上位2チームが1部への入れ替え戦に行く事が出来ます。
 
農大は現在4勝1敗。
 
入れ替え戦決定!と言いたいところですが、勝負の世界はそう簡単には行きませんね…
 
現在、成蹊大学と横浜国立大学と農大で上位2チームを争っています!!!
 
三つ巴という状態です!!!
 
私達は5戦全てが終了したので、相手2校の結果待ちという状況です。
 
 
成蹊大学はあと1戦!
横浜国立大学はあと2戦!
 
私達の得失点差は50点。
 
成蹊大学と横浜国立大学はこの点数を目指して、残りの試合臨んでくると思います。
 
本当に結果はどうなるか分かりません。
 
 
しかし、私達はやる事は全てやりました!! 
入れ替え戦にいける可能性を大いに残してリーグ戦5戦を終え、どんな結果であろうと、次の試合に向けての準備は出来ています!!
 
 
入れ替え戦にいけると信じ、私達はまだまだ突っ走ります!!!
 
 
応援して下さっている皆さんに、入れ替え戦決定の良い報告が出来ることを願っています。 
 
 
#43 しおみ